痩身エステでボディライン引き締め

先日、痩身エステの施術を受けたのですが、産後太りが気になっていたので効果を期待していました。

 

1度だけだったものの、施術を受ける前よりもボディラインが引き締まってきたのは素晴らしかったです。

 

太っただけでなくて、ウエストなど太くなったのがコンプレックスになっていましたが、痩身エステの施術を受けたことで一気に変化できたのはものすごかったです。

 

カウンセリングではしっかりと打ち合わせができたのは納得しやすかったですが、時間もあまりかからなかったです。

 

マッサージしてもらっている時は本当に気持ちよかったですが、リフレッシュになったのはありがたかったです。

 

体重も少しだけ減っていたので良かったですが、太ってしまった原因とも向き合えたのも悪くなかったです。

 

足も細くなっていましたが、お尻も以前よりも小さくなってきたのは喜べたところでもありました。

 

また、痩身エステの施術を受けたくなりましたが、予約もとってくれました。

 

痩身エステの選び方

2014/10/15 16:50:15 |
私は痩身エステのおかげで、ベルトを穴を2つ分きつくしめることができるようになったよ。しかも太もももひとまわり細くなって、それまで履いていたジーンズがぶかぶかになってしまったくらいなの。私が受けた痩身エステは、体内の余分な水分と老廃物と脂肪を除去するというものだったよ。まずは小さなドームの中にはいって、その中で遠赤外線をたっぷりと浴びたの。そしたら体中から汗が出てきてね。文字通り滝のような汗が出て、それだけで間違いなく痩身効果が出ていると確信できたよ。しかもその熱で、体内の分厚い脂肪の層がとろけて柔らかくなったの。そしてその脂肪を、エステティシャンがマッサージでギュウギュウとしぼり出してくれたの...
2014/10/15 16:47:15 |
出産後、何もせずにかまけてて、授乳中は、食べても、体重も太らず、痩せてしまってたのですが、授乳が終わると、体重は落ちないし、ウエスト周りのお肉が気になって、気になって仕方がありませんでした。友達から痩身エステを教えてもらい、試しに、お試しコース500円と言うものにチャレンジしてきました。心地良いお腹周りのマッサージをしてもらい、老廃物を出してもらい、脂肪が燃焼しやすくなるように揉みほぐしてもらいました。心持ちウエストのお肉が少なくなったのかな、ウエストも細くなったのかなと感じてました。そこで、お試しコースから痩身エステの三ヶ月コースをお願いすることにしました。目標は、目指せウエストマイナス5c...
2014/10/15 16:45:15 |
これまで、特に人から肥満だと言われた事はなかったのですが、ずっとウエストラインだけは、理想とするくびれを作る事ができずに悩んでいました。普段は、ボディラインが分かりにくい服を着ることで、周囲に悟られないよう努力していたのですが、やはり、同年代の女性が、美しいボディラインを強調したような服装をしていると、とても羨ましい気持ちなりました。実は、これまで色々と自分なりにダイエットを勉強して実践してきたのですが、それはただ、体重を落とすと言う行為だけで、美しく痩せると言う理想とは程遠いものでした。そこで、思い切って以前より気になっていた、痩身エステに通ってみようと決意しました。訪れてみると、とても盛況...
2014/10/15 16:43:15 |
足が太いのが気がかりでもありましたが、痩身エステの施術を受けると足痩せができたのはすごかったです。カウンセリングでもっと太ももの隙間を作りたいのだと話しましたが、要望に応えてくれている様子がわかりやすかったです。40分ほど施術を受けましたが、ほとんどはオールハンドでのマッサージがメインになっていたりと魅力的でした。施術後にサイズ測定をしてもらうことができましたが、太ももも2センチほど細くなっていたのは嬉しかったです。体重を落としたとしても、足痩せができなかったりと悩んでいましたが、痩身エステの施術を受けたのが効果があったのは素晴らしかったです。個室だったのも施術を受けやすくなっていると実感でき...